桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

ニュルブルクリンク

d0109373_0183626.jpg昨日、福引で当たったマンゴーを切りました。

い~ 香りです~


あ、因みに妹のお皿は、スヌーピー柄です。




d0109373_0201930.jpgいかがでしょ?


「ハーブティーみたいな味がする部分がある」

なんですと?・・・・・。(-_-;)

今まで食べたマンゴーとちょっと違うお味です。


d0109373_0225135.jpg
濃厚なだけじゃない。 独特の風味があります。


指先に残る香りは・・・バターみたい


ごちそうさまでした。


来週の「風林火山」には、なんと鋼太郎さんが出演するのだ~
最近ちょっと観てなかったんで、予告編に写るかな?と
わくわく観てたけど・・・残念。 早く来週になぁれ♪

31日はAUNの「夏の夜の夢」を観劇できることになったし。楽しみ~

Commented by dandandan1c at 2007-07-25 09:44
お邪魔します♪
おいしそうですね〜、マンゴー♪
この陽気で食欲が減退気味なのですが、果物は食べれる、というのはただの我侭かよっ(自己つっこみ)

吉田さんが「風林火山」!それは観なくては。素敵情報有難うございます。最近ご無沙汰してましたが、見ようっと。AUNも一度観たいんです。吉田さんって演出もされるんですね(何も知らない^^;)また素敵な感想をお待ちしています♪
Commented by august22moon at 2007-07-25 13:38
こんにちは。鋼太郎さんはAUNという劇団の座長で、ほとんどの公演の演出をされるんです。
で、タイタスで競演した小栗君は「出演してみたい」と言われたとか。
そうなるとチケットが激戦になるので困るね~とAUNファンの友人と心配しております(笑)
by august22moon | 2007-07-23 01:04 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22