♪体中に風を集めて

今日はお休み。昨日は己の愚かさに、かな~りヘコみまくり帰宅後すぐに
いじけて寝てしまいました。
妹が慰めに beard papa's のシュークリームとエクレアを買って来てくれたのを
食べてまたごろり。そのまま朝まで寝てしまいました。

今日は終日ごろごろ。
ふいに思い立って DVD 『間違いの喜劇』 を観て過ごしました。
ドローミオに笑って気を紛らわそうと・・・ね。


夕方、妹から「エアコンを買いに行こう」とメール。
10年ほど前に購入したエアコンが昨年夏に故障。買い換え時。
で、郊外型家電量販店へ。
17万円のと7万円のとではどこがどう違うんだ?なんて悩みつつ
予想外に安価で希望通りの機種をみつけましたが取り付けは2週間後・・・。
この時期ではしかたないね~

それから、来るときに見かけたラーメン屋さんで夕食。
屋号がねぇ・・・面白いかなと。 「 げんこつ」 !!
夕方 「stand up !」 の再放送を観てたしって関係ないけど。

昨今多く見られる若者向けのおしゃれな内装でした。
サーファー風のおにいさんのてきぱき働く姿に
「やっぱり若いコは動きがいいねぇ」

私は塩チャーシュー   妹は塩ラーメン      餃子もね。
d0109373_23332877.jpgd0109373_2333872.jpgd0109373_23334716.jpg








背脂たっぷり。 美味しい~  夜10時ですがなにか?

d0109373_0533841.jpg
「なんだか量が少なくなかった?」

あ、ほんとだ~器がこんなに鋭角で浅い

おなかいっぱ~いとか言ってるくせになにを・・・と
即座に反省。充分な量でございます。(苦笑)

Commented by kuerbis19 at 2007-07-25 21:46
こんにちは。この間はコメントありがとうございました。私も早速遊びにこさせていただきました♪ 
ラーメンがおいしそ~。ドイツでおいしいラーメンを食べるのは簡単ではないので、画面越しに指をくわえて見ています。あはは。またおじゃましますね。
Commented by august22moon at 2007-07-25 22:01
コメントありがとうございます!!
そうですよね。日本食レストランはあっても、日本風ラーメンって海外では少ないんですね。
ご帰国の際はぜひ、堪能してください。
by august22moon | 2007-07-24 23:19 | おいしいもの | Comments(2)