人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

祭囃子

地元は夏祭り。
喧騒に背を向けて、落ち着いて食事がしたくて カフェ『ケンブリッジの森』 さんへ。
二日連続です。(^ ^;)ゞ

スタッフの女性も皆、チャーミング!

  「確か昨日もご来店頂きましたよね。」 
妹 「昨日、他のお客さんがみんな美味しそうなの食べてるの見て、
  お食事したくなっちゃって (*^o^*) 」

間接照明にススキの穂があしらわれてました。 ムード満点です。
祭囃子_d0109373_21284975.jpg祭囃子_d0109373_21323456.jpg









祭囃子_d0109373_21291452.jpg
アイスミルクティーのヘーゼルナッツフレーバー。 
妹はアイスココア。







祭囃子_d0109373_2251832.jpg箸を握り締め食べる気満々な妹のオーダーは、冷しゃぶ中華麺
味噌漬けの冷しゃぶと、スライスキュウリとセロリ、細かくカットされたお茄子・オクラ・プチトマト・三つ葉などなどが入ったお醤油系のタレでいただく素麺。
「豆板醤はお好みで」

美味しい!!




祭囃子_d0109373_22261514.jpg初めてこのお店を教えてくれた友人が薦めてくれていたのが
このオムライス。
卵焼きが乗ってるんじゃなくて、ライスと混ざってる!!
おもしろ~い♪

サラダはブラックペッパーが効いたさっぱりドレッシング。



全てアイデアがユニークで凝ったお味。

フラッペを始められたためか、窓が開け放たれていました。
その窓から、花火の音が聞こえてきました。

さてさて、花火見物帰りの人々で電車が混む前に帰りましょ。
今宵は韓国戦ですし。



遠くに花火。 写ってるかな?祭囃子_d0109373_0402756.jpg祭囃子_d0109373_0404050.jpg祭囃子_d0109373_0405672.jpg










祭囃子_d0109373_041586.jpg祭囃子_d0109373_0421220.jpg




ドーーン
バリバリバリ



 

13番目のお月さま。
祭囃子_d0109373_0461251.jpg帰宅して、昨年明らかに故障したエアコンを暑さに耐え切れず
点けてみました。

ダメかなぁ・・・

お。涼しい! 動いてるよ。
我慢してないでもっと早く点けてみればよかったね。
極楽極楽♪

by august22moon | 2007-07-28 20:58 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31