人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レゴラスの弓構え

きょうは地元でのお祭りです。
規模は小さなものですが、昨今盛んな‘よさこい’のようにPOPな曲に合わせてチームごとに踊り、順位を決定します。老若男女が踊りやすいように、緩やかテンポ。
年々参加チームが増えてるもよう。

実は友人が踊りに参加しているので待ち構えていたんですが
発見できず。
踊りがかなり巧いので、見たかったんですが・・・。

プロ並みの踊り手チームが他県からも参加しますが、殆どが地元の企業、地区、部活仲間なので、各賞受賞するとチームは大騒ぎ!
レゴラスの弓構え_d0109373_2212565.jpgレゴラスの弓構え_d0109373_2223826.jpg





マザーシップを迎える科学者たち
ではありません(笑)



レゴラスの弓構え_d0109373_2214689.jpg
仕事帰りに通ったら、ちょうど踊りの休憩タイム。

このボクちゃんは、かき氷で一息ついておいでです。






レゴラスの弓構え_d0109373_223137.jpg
レゴラスの弓構え_d0109373_2244458.jpgお。始まりました。
でも、もうバレーボール・ワールドグランプリが始まっているので帰らなくちゃ。







住宅地の大通りが会場なので、庭先や玄関先にテーブルを出して
パーティーしつつ踊り見物されてるご家族も。
同時に写真コンテストが開催されるので、アマチュアカメラマンも沢山。

昼間は幼稚園の子供たちも踊るので、友人の子供が参加した一昨年は見物したのですが、パパママたちが運動会なみの大撮影大会!!(笑)

by august22moon | 2007-08-04 23:06 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31