桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

山の如し

22日はわたくしめの誕生日でして。
当日は自分へのバースデープレゼントとして 『ヴェニスの商人』 へ行くことにしたので
妹が早目にプレゼントを贈ってくれました。
d0109373_028304.jpg若干修正。
年齢の数字型キャンドルなもので(苦笑)





美味しかった! ぺろり
d0109373_0263551.jpg









d0109373_0431880.jpgセレクトショップ・リュベロンさんの洋服も頂きました~♪

















d0109373_0315272.jpg
ナッツ入りの塩キャラメル初体験。
甘すぎず後味すっきりで美味しいもんですなぁ







そして今夜は鋼太郎さんが 『風林火山』 に出演する日。
もう登場の仕方がいいですわ。
遅れたには理由がある。あくまで正当な取引なのだと言い切る堂々たる態度。
景虎が納得せざるを得ない、隙の無さ。
百戦錬磨の武将らしい
「おまえを救いに来たわけではない。そなたの主に、恩を売ったまでじゃ。」
「善き主を持ったのぉ」
かっこいいなぁ~ 
芝居が大きい!!
晴信!勘助!御恩は決して忘れぬように!!

もっと出て欲しいような、でも 『オセロー』 もあるしね(笑)


先ほど、凄い雷で、数十秒停電。その後も明滅したりなので、パソ消しといたほうがいいかな?
Commented by dandandan1c at 2007-08-20 21:25
こんばんは♪

明日から出かけてしまう関係で、ちょっとフライングなのですが、お誕生日おめでとうございます♪
姉さんのような知的な女性になりたいもんです。
ケーキペロリも素敵だ~。

PS.新しいスキン、優しいピンクでなごみます。
Commented by august22moon at 2007-08-20 22:09
わざわざ、ありがとうございます。dandanさんにまで言って頂いて幸せでございます。
お出かけ、楽しんできてくださいね。

えへへ。  可愛くてなごみ系でいいなと思ったんですが、「編集|削除」 の文字がタイトルに近すぎて気になるんで、やっぱり戻しちゃった。
Commented by はみだしっ子 at 2007-08-26 03:23 x
11月には鋼太郎さんが梅田劇場に来られるのですね。ちょっと紅葉には早いかもですが,京都で紅葉狩りをして最終日のチケットが手に入れば...などと皮算用してますが,最近の人気からして,ちょっとチケット無理っぽいですか。
 augustmoon様は,まさか関西まで遠征?えっ,トー然。(唖然..)
 観劇の感想,いつも愉しみに読ませて頂いています。こちらに知識が乏しく,コメントしたくても出来ないのが少し悲しいですが。
 大河ドラマの鋼太郎さん,私も見せて頂きました。良かったですね。後何回か出られると良いですね。
Commented by august22moon at 2007-08-27 00:00
『オセロー』 ご覧になるんですね! 楽日はどのお芝居でも人気なので取れるといいですね。
私は、さい芸でしか観られませんの。
友人が居るので会いがてら福岡まで 『ロミジュリ』 を観に行ったことはありましたが・・・・。
今回も、ぴあ の先行で取りましたが(楽日ではありません)結構良い席が取れました。
当代の人気若手が出演しない分、競争率は激しくない・・・・かな???

でも、どんなに遠い席でも、鋼太郎さん、洋さんの芝居は
劇場の隅々まで届きます。
どうぞ楽しんできてくださいね。そして是非、感想をお聞かせください。
by august22moon | 2007-08-20 01:35 | おいしいもの | Comments(4)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22