♪ひとつだけの Happiness

買ってきちゃいました。ブールミッシュ。
d0109373_2053988.jpgでも、仕事帰りだったので
あまり残ってなくて
忍さんの 『時の花をかざしに 』 の記事にあった
魅惑の「ショコラとライムの饗宴」 は売り切れていました。 
「黒すぐりのムース」も・・・

カシスというよりも、黒すぐりって響きが好きで。
なんとなく、ヨーロッパの田舎で生っている果実って感じがしちゃって。


是非食べてみたかったのに、残念。


さて、忍さんご推奨の 「シプースト」 をいただきますよ~♪






d0109373_20293471.jpgお、美味しい~!
メレンゲ部分も、りんごの下のクリームも
繊細なお味です。
カラメルもいい香り

ああ、なんで2個あったのに、
1個しか買わなかったんでしょ・・・・
いや、ホールでいただきたい・・・

妹から、なんと、お寿司をご馳走になるとメル。
羨ましすぎるぞ
ええい 残しといてやんないっ


忍さん、教えてくださってありがとうございました♪




ある日妹が言いました。「ニノの踊りが可愛い」。
松本潤クンの華やかな踊り方と比べてみると確かに少年のような動きが愛らしい。
タイトルは、嵐の「Happiness」 から。
若いコたちの歌は元気が出ます。

by august22moon | 2007-09-07 21:01 | おいしいもの | Comments(0)