出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「 ・・・君の目に映るどんな小さな星屑も、」

d0109373_22254086.jpg
妹がデパートで開催中の「長崎物産展」でおいしいものいろいろ購入。


長崎って初めてかな?











まず、甘いものから頂きましょう♪
ハウステンボスのキャラメルチーズケーキ。はい。ちゃんと切っていただきましょうね。
ほんのりキャラメルの甘みが良いですね~
d0109373_22294727.jpgd0109373_22295947.jpg

















五島の鯖寿司と、懐かしや鯨の竜田揚げ!
d0109373_2226018.jpgd0109373_22281166.jpg

















d0109373_22374498.jpg
もっと、寄ってみましょうか

中学の給食で食べて以来でした。
今や貴重品。

ありがたやありがたや。

なんだかビールが呑みたくなりますなぁ









ここまで3回のタイトルはロレンゾーがジェシカに語る、甘~いセリフから。
by august22moon | 2007-09-12 22:47 | おいしいもの | Comments(0)