桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

asita ni narunoga  

d0109373_21153478.jpg
妹からの写メなんですが

し、しいたけ!? 一瞬、どら焼きかと(笑)

「肉厚ですんげぇ美味しそうでしょ?
これでなにか作って~と
オーダーしたのよ」

 

今回伺ったのは『やさい亭』 さんという美味しい野菜中心のメニューで人気のお店だとか。






d0109373_21154477.jpg

「そしたら作ってくださったのがコレ。」

焼き椎茸とグリーンアスパラで
ございます。
アスパラってついつい細いものを選んで買ってましたが
太いほうが柔らかいんですね。










d0109373_21171411.jpg


トマトは?

「ただのトマト。」

あ、失敬。

「奥にあるのは、多分、茶豆」

あ、ブログ 『ふたりごはん』 さんで見たことあるぞ。
香ばしくて美味しかったそうです。





d0109373_21173247.jpg

「ブルーチーズも美味しかった!」


お酒はここにしか写っていませんが

かな~り 呑んだと思われ。










d0109373_21191113.jpg

妹の親友たちです。

チーズの盛り合わせ召し上がれ~♪ってポーズとってくれたのかな?

「なんでお皿を持ち上げたんだろ・・・・」

愉しい 酔い 宵だったようです。

by august22moon | 2007-09-17 22:23 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22