シ、シロイ ツキ

d0109373_22341954.jpg早いものでもうすぐお彼岸です。
お寺さんのお庭に咲いた銀木犀が
い~い香りなので撮ろうとしたら

ああん・・・風がぁ

金木犀よりも香りが薄いのですが
それでも、いい香りが風に乗って。

昼間30度近くまで気温が上がった暑い一日でしたが
月も白く夕映えに浮かんだ空には秋特有の薄い雲が。

秋は来ておるのですなぁ






d0109373_22435158.jpg

水場で桶に水を入れていたら
お寺の猫さんが近づいてきて

じ---------------  (=^. .^=)

喉が渇いてるのかな?

はいどうぞ。








d0109373_2257376.jpgりんどう
濃い紫と淡いピンクのトルコききょう
クレマチスを活けました。







タイトルは・・・・萩尾望都さんの作品に出てくるセリフです。
なんの作品か分かります?

by august22moon | 2007-09-17 23:22 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る