人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

彼岸過迄

彼岸過迄_d0109373_192392.jpg銀木犀リベンジ! 
大社の杜の銀木犀です。
香りが前の通りまで流れて来ていたので、鳥居を潜ってふらふらと進んでゆくと・・・。



いらっしゃいました。











彼岸過迄_d0109373_1995422.jpg明日は彼岸の入り。
一昨日活けた竜胆と黒紫色の土耳古桔梗を残して
水蜜桃色と桃色の土耳古桔梗に活け変えました。

竜胆の青が紫がかっていました。



「紫?よく紫とおっしゃるのね。なぜ紫なんです」(虞美人草)


彼岸過迄_d0109373_0195915.jpgそして相変わらずの味気ない食卓です。
だってぇ 妹が突然の残業で一気にやる気減退。
今宵の夕飯は、焼き胡乱 ちゃう ウドンです。
大盛りになっちゃいました。
ビールも飲んじゃいました。
「良質素材」 すっきりおいしく頂けました。

まだ使いこなせてないexilimケータイ。
画面ギザギザ・・・

by august22moon | 2007-09-19 20:43 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31