「 あなたの月を探しに参ります。」

以前書いた、もんのすごい在庫量の古書店に先日また行ってみました。
増えてんです。本が。
お客さん同士すれ違えてたのが、もう不可能になってました。
それも横歩きで気をつけないとバッグが本にぶつかりそう。
そこで遂に 『 カミュ全集 』 9冊の束(12,000円也~)を発見。
『 カリギュラ 』 だけってのはダメですか?
ご主人無言で大きく頷き、TVの大相撲中継に目を戻す。
(その日は観客の女性が土俵に上がりかけちゃった事件のあった日でした)
・・・・ちぇ~つ  諦めず「探しに参ります。」

それにしても、なんともの悲しいセリフでしょう。エリコン。
早く横田さんの声で聞きたい。
d0109373_2595182.jpgd0109373_301570.jpg


















雲間の中秋の名月。右はナイトビジョンで撮ってみたんですが、なんのことやら(苦笑)

やれやれな一日も終わり、とにもかくにも明日は満月。

Commented at 2007-09-26 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-26 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by august22moon at 2007-09-26 23:25
鍵コメさま。
背中を押してくださって感謝!です。ありがとうございました。
by august22moon | 2007-09-26 03:19 | 季節 | Comments(3)