出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「 you're so vain 」

暇つぶしゲームを発見しました~。
まず、ペンと紙をご用意下さいまし。先を読むと、願い事が叶わなくなるそうなんで
ぐわ~っと行間広めに開けてます(笑)


① まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




② 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




③ 3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
   (必ず、興味のある異性の名前を書く事。)


必ず1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




④ 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




⑤ 最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説。

Ⅰ このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

Ⅱ 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

Ⅲ 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

Ⅳ 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

Ⅴ 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

Ⅵ 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

Ⅶ 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

Ⅷ 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

Ⅸ 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

Ⅹ そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。



ん~~「ブログに貼り付けなさい」ってのがバトンか○○の手紙みたいでなんか引っかかりますねぇ。
切実なお願い事があるわけじゃないけど、占いと聞くとすぐ忘れちゃうくせにちょっと興味を示しちゃう私には、いい暇つぶしでございました。

by august22moon | 2007-10-03 22:15 | 出来事 | Comments(2)
Commented by はみだしっ子 at 2007-10-04 19:55 x
 私も,こうゆうの大好き,すぐ,やってしまいますね。最初に選んだ歌は,カーラボノフの悲しみの水辺-原題-「The water is wide」,昨日,久々に(YOU TUBE)で聴いたもので。最後の歌は,.....「悲しくてやりきれない」。理由はないけど,ついクルセイダーズを選んでしまって....。これが,私の,人生!!  
   かなし..... やりきれません...
Commented by august22moon at 2007-10-04 22:12
「悲しくてやりきれない」とは! か、悲しすぎますねぇ(笑)
つい、というのが潜在意識なのかも・・・いやいや、ただのゲームですから! 元気だしてください~(笑)

私も11番に書いた歌は、先日TVで観た映画のエンディングに流れていたカーリー・サイモンの「you're so vain」・・・・。