桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

♪ポプラ並木は背伸び、背伸び

仕事帰り、先輩と一緒に北海道物産展でお買い物。
先輩はチョココーティングされたポテトチップスが目的で2日連続通ってるそうですが
またも売り切れ。
d0109373_2243720.jpgじゃが豚 です。
以前深夜番組で紹介していたのを見て、
何度かお取り寄せしていました。

コレ大好きなの~美味しいんですよぉとサクラのように
騒いでしまった・・・(苦笑)

お薦めです。皆さまも是非。


d0109373_2274077.jpgこれは以前作った時の写真。
温めて、コレだけで頂いても美味しいんですが、私はおうどんを入れてこんなふうに食べるのが好き。

もちもちのじゃがいもベースのお餅の中に肉団子。
スープは中華風というのかなぁ




d0109373_2351866.jpg海鮮丼。

風邪気味の妹にと思いましたが
呑み会に急遽参加とメル。
美味しいものを食べとるんだな・・・
おし、食べちゃうぞ。

蟹、最強です。大好きですわ。


d0109373_2325470.jpg他にも
大きな男爵いものコロッケ、海老のコロッケ2種。

ふわふわサクサクの揚げたてを試食したのが
まずかった・・・

こんなに買っちゃった・・・



タイトルは松山千春さんの歌から。
♪ヨシタカちゃんはスケート選手ボクは補欠のまた補欠~

台風が近づいてます。
雨が強くなってきました。銀の雨が降る~

Commented at 2007-10-27 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by august22moon at 2007-10-27 21:37
鍵コメ様。ありがとうございます。
昨日の昼間は咳きに悩まされたようですが、きょうはだいぶ良くなっているようです。
by august22moon | 2007-10-27 03:08 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22