出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

misen un sene

『ドン・ジュアン』を読んでいますが、やはりモリエールの風刺喜劇は面白いですね。

仕事帰り、クリスティーの『ハロウィーン・パーティー』を買いに書店へ。
東野圭吾作品特設コーナーには、福山雅治さんのおっきなパネル。
ん~ どおしよう・・・・。

そこへ妹よりメル。待ち合わせて食事することに。
またも 『ケンブリッジの森』 さんへ。

お互い今日はいろいろあった日で。
お互いの話を聞いてるどころじゃなく喋くりまくり・・・

「聞いてないでしょ~?」
d0109373_2363628.jpgフレーバーミルクティーのココナッツ。
妹はアイスミルクティー




「ちょっと飲ましてくれ」











d0109373_2385624.jpg妹はドライカレー。
スクランブルエッグが乗っております。
















d0109373_23122295.jpg秋野菜と豚の生姜焼きプレートです。

スタッフさんに「いつもありがとうございます」 と言われ嬉し恥ずかし(笑)

「あ~あ おねーちゃんが顔覚えられてんだよ。」 

私は特徴のない顔だもん
あんたでしょ~

「私じゃないよっ。写メばっかり撮ってるって覚えられたんだよ~」

あんただって出口間違えて
目立ってたじゃん~


いつも同じ席に座っちゃうし。
なにより、おばさんふたりってのが印象的なんだと・・・。

by august22moon | 2007-11-01 23:53 | おいしいもの | Comments(0)