出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

supremacy ultimatum

・・・と、まったく反省も改心もなく
並んでしまいました。食べてしまいました。
beard papa’s が地元に出店したとの報を耳にしまして。
40分は並んだでしゅ。
ようやく店前まで進んだところで、あらら・・・
お目当てのエクレアと妹のリクエストのコルネが
な、無い・・・
それでも、その時点で35分の時間を無駄にしてはならぬと
パイシュー(チョコ)、クッキーシュー(カスタード)に
香ばし~いパリブレストを購入。

お店のスタッフの女の子のかわいいらしいこと!
たったひとりでクリームを注入し続けるコには
思わず応援しちゃいそうでした。

閉店まであと20分、がんばれ~

それにしても、行列の手持ち無沙汰解消に
ケータイ電話は便利ですなぁ
d0109373_246488.jpgd0109373_245503.jpg本日のいただきもの。
職場の先輩のご家族のオーストリア(オーストリーっていうのはまだ違和感が)土産。
サクサククッキー。
ノイシュヴァンシュタイン城、シュタルンベルグ湖、シェーンブルン宮殿・・・いいなぁ 
行きたいなぁ 




ペルーに1セット取られたのは残念!
shin の調子が上がらないのが心配だけど
次のポーランドもがんばれ~

by august22moon | 2007-11-09 23:58 | おいしいもの | Comments(0)