高倉東入ル

d0109373_1595227.jpg成宮寛貴くんがプロデュースされた

ロールケーキをオーダーしちゃいました。

2月14日までの限定を
12月14日までと読み間違えて
おや、もうすぐ終了なのねと
オーダーしてしまいました。

あわてんぼデス(苦笑)

箱には
HAPPY CHRISTMAS の文字も。





d0109373_201120.jpgベリーソースが、小豆の入ったクリームとココアの生地との間に入っているのが、どうなのかな?と思いましたが、程よい隠し味に抑えられていました。

小豆も餡子って感じにならず、程よく。

チョコレートソースには洋酒が効いて。

ん~♪ 美味しかったです。

それにしても。
京都の住所っていいですね。風情があって。
番地がなくても郵便物が届くんですよね。
旅行者は迷いそうですが。迷わないですか。
私だけかしら(笑)

by august22moon | 2007-12-12 02:15 | おいしいもの | Comments(0)