jingle all the way

d0109373_2128296.jpg
夕方から冷たい雨が降り始めました。

まだ、どこのケーキにするか
決めかねていますが
とりあえず。ちょいと季節感。












今日から何の前触れもなく新しい担当部門を与えられ、緊張。
でも小規模で忙しくない部門なので、ちょっと安心。

でも、そんなことより社長。
私が達成した数値が間違ってるんですぅ
言い難いので、早く気づいてください・・・。
チームリーダーはめっちゃ急がしそうでとても言えないし・・・。



d0109373_2131145.jpgd0109373_21313046.jpg
















以前も紹介した、クリスマスの準備をする一家の様子が描かれているピーター・スピアの絵本。
この季節になると本棚から取り出します。

by august22moon | 2007-12-22 21:49 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る