出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪手がかりは月の薄明かり

30日が仕事納めでした。

今年、途中採用で始まった仕事も早7ヶ月。
失敗もたくさんして落ち込んだりもしたけれどわたしは元気ですって
KIKIじゃないんですが、そんな感じの年の瀬です。
条件は決していい職場じゃないんですが、派遣では生活に不安があるので正社員で採用されたことだけでも幸運。
贅沢を言ってたらキリがないし。
なんとかやっていけそうな雰囲気の職場だし。
傷つくこともあるけれど、親身に聞いて応援してくれる人もいる。
尊敬し頼れる上司もいる。
今までの職場では味わえなかった達成感に高揚したりもした。
充分じゃないか。

悶々とした日々を打破すべく始めたこのブログでは
新しい尊敬すべき友人もできました。
ネットでなければ一生出会うことがなかったであろう方々と貴重な楽しいお話ができました。
10年前、いや5-6年前には想像もつかなかったですもの。
初めて実際にお会いすることにドキドキするなんて。

新しい出会いがあって
好きな方の舞台いっぱい観て

幸福な1年でした。

このブログに訪れてくださった皆さま。
偶然見てしまった皆さま。
どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします。



タイトルはBLUE HEARTS 「月の爆撃機」から。
by august22moon | 2007-12-31 10:22 | 季節 | Comments(2)
Commented by づんこ at 2008-01-01 00:41 x
新年あけましておめでとうございます。
去年はヴェニス、さい芸前の交差点、カリギュラ、座・パーティーと
4回しか会えませんでしたが
毎回楽しく話していただいてありがとうです!(^^)
いつも素敵な感想に感動してます。
偶然、お互いにブログを発見して辿りついた・・・ってのが運命感じまーす(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by august22moon at 2008-01-01 22:17
づんちゃん、あけましておめでとうございます。
某所で先にご挨拶しちゃったので前後しちゃったけど(笑)
いつもづんちゃんにはお世話になりっぱなしで、お礼もせず
心苦しく思っております。
こんな奴ですが今年も宜しくお願いします。