出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

海老は尻尾までいただきます。

d0109373_2234757.jpg無口なおじいちゃまと可愛いおばあちゃまで営んでらっしゃる、お気に入りのお蕎麦屋さんで年越し蕎麦をいただきました。

人気のお店なので特に大晦日は予約注文で大忙し。お店も大混雑です。
大丈夫かな?注文通ってるかな?

しばし待っていると・・・

「なんでしたっけ?」

・・・やっぱり(笑)






妹 「また咳き込むから、やめとき~」

でも尻尾まで食べたいんだよぉ~ ゲホッゲホッ

d0109373_2273386.jpg
大晦日の頂きもの。 

草餅をストーブで焼いてみました。


やっぱりストーブはあったかいし便利だねぇ


d0109373_2275380.jpg



あ、焦げた・・・





ぼ~っと 紅白。
知らないお歌の合間に更新(笑)
なんでこんな歌、知ってるの?というくらい
妹はほとんどの歌を口ずさんでいます(苦笑)

by august22moon | 2007-12-31 22:13 | おいしいもの | Comments(0)