お正月です

d0109373_14501095.jpg

いいお天気なので、さぞかしきれいに見えるだろうと
富士山方面を写そうと思いましたが…
ちょっと風が冷たいですが穏やか。
こんなお正月です。
Commented by はみだしっ子 at 2008-01-02 19:23 x
あけましておめでとうございます。コメントさせて頂くのは随分お久しぶりですが,いつも愉しみに拝見しております。今年も,どうぞよろしくお願いします。
11月に少し長い東京出張があり,戻ってからも年末処理でバタバタと毎日を過ごしていましたが,拝見できる限り「カリギュラ」等の観劇談義を,読ませて頂いていました。22moon様の文章には,お人柄が滲み出て,なにげな写真もお上手ですし,本当に素人さんかと,興味深々で(笑),感心させられてばかりおりますです。
富士は,偶に(居眠りしないとき)新幹線から見るのと,真冬の天気が良い日,京葉線で都内に向かう途中,小さく見たことがある程度で。でも私,実は,いつか戸田辺りで長期滞在するのが夢なのです。また,ど~んと載せて下さいませね。
Commented by august22moon at 2008-01-02 23:58
はみだしっ子さん、あけましておめでとうございます。

出張お疲れ様でした。
富士山が見えない地域に住んでいる友人に、毎日見られることを羨ましがられたのを切っ掛けに、撮っておこうと思い立ちました。
それに、日本で一番高い霊峰と呼ばれる山が毎日見られることは幸運ですし。
戸田をご存知とは!子供の頃海水浴によく行きました。
穏やかないいところですよね。夢が叶うといいですね。

あまり考えなしで大雑把な性格が表れていてお恥ずかしいです。
お教え頂いたことも、心から感謝しております。
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
by august22moon | 2008-01-01 14:50 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る