桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

「こしかたゆくすえ雪あかりする」

d0109373_23332267.jpgd0109373_23342525.jpgd0109373_23451769.jpg









d0109373_23351797.jpg
おでかけしました。

い~い お天気で富士山がきれいに見えました。

西へ 西へ  

富士山の姿が見る見る変化。


d0109373_2337338.jpg山肌に雲の影

















d0109373_2338524.jpg夕映えに染まる頃

宝永火口が見えなくなりました。

















『海見れば波音ききたくちよいと下車する』 
d0109373_23494220.jpg















『今日いちにちのおだやかに落ちる日』 
d0109373_23492164.jpg






山頭火

Commented by Franny_G at 2008-01-06 05:38
あけましておめでとうございます。

なんて美しい富士山なのでしょう。
思わず溜め息です。

今年もお姉さんのブログから沢山のことお勉強したいなと思っております。
毎回のタイトルも楽しみにしております。心に響く言葉に弱い私にはたまりません。
本年も宜しくお願い致します。

Commented by august22moon at 2008-01-07 02:16
Frannyさん、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
515万画素とはいえやはり携帯。まだ使いこなせてないうえに、
実はバイパス走行中の撮影。
実際はもっと鮮やかに見えたんですよ(涙)
by august22moon | 2008-01-04 00:55 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22