人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

L なテーブル

東京駅限定と謳っていたような・・・TVで紹介したと謳っていたような・・・
L なテーブル_d0109373_21235299.jpgL なテーブル_d0109373_2124286.jpg

















コート・クールのブラウニー。エスプレッソとチーズケーキです。
お外仕事のおやつに食べやすいかなと忍ばせて行ったんですが
食べる暇なぞありゃしませんでした。がっかり・・・



下は、妹のお買い物。ロイズのナッティバーチョコレートです。
「食べて~」と言っておりますが
抱えて食べるに決まっとります。

L なテーブル_d0109373_21293148.jpgL なテーブル_d0109373_21294167.jpg




















すっかり主役を食ってしまってスピンオフ映画まで出来た松山ケンイチくんのL(エル)。
『DEATH NOTE』未見の妹は今夜の放映を楽しみに見ております。
・・・キシリトールガムとのコラボCM。Lのキャラで遊びすぎじゃないですか(笑)
事務椅子に腹ばいになって通り過ぎるなんて、サイコーに可笑しい~

Commented by くみ at 2008-02-02 20:24 x
こんばんは&思い出させてくれてありがとうございます。

何を思い出したかというと
「ピエール・マルコリー二 グランスタ限定ビスキュイ」の予約です。
東京駅にいく度に買おうと思っていたのですが、別のお菓子を買ったり、乗車時間ギリギリだったりで変えない買ったのですが、先月26日に初めて買いにいったらところ売り切れ。品不足というので2月6日で予約を申し出たところ、品不足なので2月に入らないと予約受付できないとのこと。それを思い出しまして、たった今予約をしたところです^^ 3月以降は交通手段を新幹線から高速バスへ変更の予定(春は経費節約)  今回を逃すとしばらく東京駅を利用しないかもなので、どーしても買いたい。

ブラウニーも良いですが、私はロイズのチョコバーが食べたい・・・
仲の良い姉妹っていいですね。すごく羨ましい・・・






Commented by くみ at 2008-02-02 20:33 x
ごめんなさい・・・・ ↑ 変換を間違えたり文章が重複したり、かなり読みにくい文章になってしまいました。次におじゃまする時は気をつけますm(__)m
Commented by august22moon at 2008-02-02 23:37
こんばんは!お役に立ててよかったです(笑)
マルコリーニが東京駅で買えるとは知りませんでした。いつもドタバタ帰るもので(苦笑)
私はくみさんのコメントで、改めて交通費節約のことを考えさせて頂きました。ついつい楽をして新幹線にしちゃって・・・。
by august22moon | 2008-02-02 01:40 | おいしいもの | Comments(3)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31