衣更月

d0109373_1927237.jpgd0109373_19264957.jpg

















d0109373_1930132.jpg菜の花です。

















d0109373_19301324.jpg沈丁花の蕾はすこ~し膨らんできたかな










ぽっかぽかの一日でしたが陽が落ちると途端に冷え込んできました。

Commented by ryuji_s1 at 2008-02-14 13:31 x
陽のの輝きを感じる写真ですね
春が近づいています。
Commented by august22moon at 2008-02-14 21:39
ryuji さん、はじめまして。そして、ありがとうございます!!
この日はほんとうにお天気が良くてついウキウキと写真を撮ってしまいましたが、なにせアナログ人間ゆえ実物の色が巧く出てなくてお恥ずかしいです。
仰るとおり、春が近づいて来ている事が少しでも伝えられたらという気持ちだけで載せてしまいましたので、気づいていただけてとっても嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました。
Commented by くみ at 2008-02-15 07:35 x
おはようございます

この時期の新潟は晴れの日が少ないので、お花も綺麗だけど青空が素敵。お花はね、切花だったら春の花が手に入るけど、青空は手に入らない。ちなみに、部屋には桜とスイートピーとこでまり(月初にアレンジのお稽古で)外はどんより曇り空。
私の住む地域は雪が降らないので、豪雪地域の方からみたらココも春みたいに感じるかもだけど。最近は温暖化で雪が激減。今年は雪かき一回もしてないのに今気付きました。

私はデジカメあうまく扱えない超・アナログ人間です(恥)
Commented by august22moon at 2008-02-16 01:07
アレンジメントを習ってらっしゃるんですか?お花に向かう時間があるっていいですね。お花で春を感じる・・・。素敵ですね。
今日15日も晴れてぽかぽかでしたが、夜は冷え込んでいます。
こちらも比較的温暖な地域ですが、やはり春が待ち遠しいです。
Commented by 如月 at 2008-02-16 16:53 x
はじめまして。
横田さん関連で、今日こちらに辿り着きました。
とても、とても素敵な言葉があふれていて
心穏やかになるブログですね。

大ファンになりました!!
これからマメにお邪魔します。
よろしくお願いします。
Commented by august22moon at 2008-02-18 00:36
如月さん、はじめまして。温かいお言葉ありがとうございます。
横田さんのファンの方とお話できるのは、とても嬉しいです。

AUNの舞台もご覧になりますか?もしご覧なれるようでしたら、感想をお聞かせくださいね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
Commented by 如月 at 2008-02-18 07:51 x
おはようございます。
AUNの舞台、観に行きます!

でもそれより先に、この土・日ようやく
リヤ王 観劇なのです。(大阪人ですので)
どれだけ待ち焦がれていたことか・・・

悩んだ末、下手側の席をとったのですが
カーテンコールの時の横田さんの立ち位置が
気にかかっています。
あ~、待ち遠しい!!
Commented by august22moon at 2008-02-20 02:51
如月さん。横田さんがセリフを言う場面は下手ですから良かったですね。私もカーテンコールでの立ち位置は気になります(笑)
やっぱり好きな役者さんは少しでも間近で見たいですものね。

楽しんでらしてくださいね!
by august22moon | 2008-02-13 23:36 | 季節 | Comments(8)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る