出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

気分上々↑↑

d0109373_2347418.jpgコンビニで思わず買ってしまった肉まん。
嘗て「オトナの肉マンください」と‘言いまつがい’まして
バイトの女の子の笑いのツボを刺激してしまった
個人的いわく付きの「大入り肉まん」でございます。

さすが中村屋だけのことはある美味しさです。




d0109373_2347244.jpgなんて食べ方してんの!?

「包み紙が大きいだけなのよ」


折りたたみなさいよ。




d0109373_1303776.jpg林檎をいただきました。

王林です。

いい香り。

明日は‘金星’をいただきます。






ずーっと気になっていた mihimaru GT のヴォーカルのコの声。
山下久美子さんに似てるんだわ。
♪君は赤道小町

by august22moon | 2008-03-05 04:23 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by くみ at 2008-03-05 08:48 x
おはようございます♪

私の笑いのツボにもフィット^^ 
私も朝食に肉まんをと、近所のコンビニへ出かけたのですが、中華まん系が全て仕込み中・・・ 代わりに筍ご飯おにぎりをいただきました。
中華まん系は車の中で食べやすいので、私は通勤時に買うことが多いですが、売り切れってことは皆さん同じ考え(お腹)なのかな。

今日はお休み、通勤渋滞の道路&駐車場を横目に朝食買ってのんびり歩くのは平日休みのひそかな楽しみ(嫌がらせ?)
Commented by august22moon at 2008-03-05 17:15
寒い日は温かいものに手が出てしまいますよね。
結構オナカいっぱいになりますしね。
マイカー通勤だと、朝食がとれていいですね~。ちょっと羨ましい(笑)

通勤の渋滞を横目に・・・それ、楽しそう!
お休み~って感じがしていいですねぇ