「ディアスの方がない!」

d0109373_22514595.jpg妹がいろいろ買ってきました。

















d0109373_2252576.jpg(どうやら、憂さ晴らしのもよう)


















d0109373_22534518.jpg桜花漬け入りのくずきり。

















d0109373_22542833.jpg

タレを捨てるのを忘れて黒蜜を入れちゃいました。

・・・失敗。













d0109373_22545174.jpgビスコティ。
「杏仁の味が強すぎる。・・・失敗」


















毎週楽しみにしているのに、後半寝ちゃった『アグリー・ベティー』
リタ・モレノ出演にびっくり!
それぞれ‘ブエノス’と‘ディアス’の文字が書かれたピアスの片方が
「飛行機の中に落としたんじゃない。袖の中だ。」と折り返し部分に入り込んでるのをズバリ当てちゃった親戚の老女もコワかったけど(笑)
どうやら後半はコワイことになってきた・・・らしいですな。

どこにいても、ヒルダお姉ちゃんはマイペースで可笑しい~

by august22moon | 2008-03-11 01:34 | おいしいもの | Comments(0)