架け橋

d0109373_132492.jpg

今朝は台風のような小雨まじりの強風でした。
低空に虹が出てました。
左右の端まで見えて、まさに虹の架け橋。

いいことありますように♪


【追記】
やっぱり携帯でははっきり写ってませんね。
これを撮ったのは駅のホームなんですが
駅のロータリーからは、端まで見えたんです。

♪天使が降りてきそうなほど~

あんな大きな虹を見たのは初めてでビックリでした。

Commented at 2008-03-23 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by august22moon at 2008-03-24 00:49
鍵コメ様。掲載写真はすべて携帯で撮った写真なんです。
アナログおばさんなので、デジカメの操作は不安でして。えへへ
携帯は510万画素のEXILIMケータイというのを使用しています。
サイズは大きいのが「壁紙サイズ」。小さいのは「携帯サイズ」です。

なかなか使いきれていませんの。お恥ずかしいです(苦笑) 

ぜひ、そちらにも伺わせてくださいね。
Commented at 2008-03-24 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by august22moon at 2008-03-24 22:44
鍵コメさま。ああ!そうかもしれませんね。
私も超がつくアナログ人間なんで、多分そうだと思いますってことしか言えませんが(苦笑)

少しでも気分転換になるといいですね。
私もずいぶん救われています。

ぜひ、ぜひ!!お待ちしています!
by august22moon | 2008-03-20 13:02 | 季節 | Comments(4)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る