出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

トリプルアクセル

今日は会社のお食事会でした。
ワインが美味しかった♪

d0109373_22224032.jpgサーモンとオニオンの前菜。

生タマネギが苦手の私でも美味しくいただけました。

サーモン大好き。

因みにお昼のお弁当も鮭でした(笑)







d0109373_2223619.jpgチキンとカリフラワーのカレー煮混み。

「うどん!?」とM係長。

これはマッシュドポテトですって。










d0109373_22232546.jpgパプリカ、タマネギ、マッシュルームの入ったソースがかかったふんわりハンバーグ。
この他にもパンプキンスープ。チーズケーキとコーヒーを頂きました♪

おしゃべりにも花が咲き、楽しい宵でした。









昨日の世界フィギュア選手権。
男子フリーで高橋大輔選手は残念な4位。
本日の職場の話題はもっぱら「あのコンビネーションを飛ばなかったら・・・。」

世の学生さんたちは本日から春休みなんですね。
どうも電車に若いコが多いと思いました。(笑)

by august22moon | 2008-03-23 23:03 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by くみ at 2008-03-24 22:11 x
これって、経費ですか??
うわ~~ うちの飲み会と大違いだ~~(羨)
Commented by august22moon at 2008-03-25 00:36
経費なのかな?もしかしたら取引先が絡んでいるかも(笑)
目標数値達成者の社員にプレゼントされた賞金で、お食事会をするのが慣例となっているようです。
しかも社長同席(涙)
おいしいものは嬉しいけれど、お食事しないでもいい、そのまま賞金頂きたい、というのが社員皆のホンネです(笑)