桜の花の満開の下

d0109373_055445.jpg28日上京前に見かけた桜はまだ五分咲き。
来週のお休みにお花見できそうなんて安心してたら・・・
車窓から満開の桜、さくら、サクラ・・・!

あ~あ・・・_| ̄|○














到着した飯田橋も桜満開。
d0109373_0113834.jpgd0109373_0114894.jpg



















d0109373_001042.jpg地元に帰ってきて通りかかった桜の大木。

夜に浮かび上がる桜は幻想的でした。
             
















d0109373_002769.jpgd0109373_00478.jpg
Commented by k-mia-f at 2008-03-30 23:56
こんばんは
以前は「くみ」でお邪魔していましたが、HNを替えました。改めて宜しくお願いします。

夜桜、綺麗ですね(うっとり)
桜に夜空に緑のスキン、あ~桜餅たべたい(食いしん坊)

じ、実は前から羨ましく思ってたんですが・・・新幹線で飲めていいですね。私は駅から自宅まで自家用車なので、お茶とお弁当です。
グランスタの沖縄弁当(?)がお気にです。
ホントはビールと串揚げがいいんだけどな(眠れるし)
Commented by august22moon at 2008-03-31 00:29
miaさん、こんばんは。
素晴らしい舞台を観られた後は、清々しい気分で。
ちょっとカッコつけて、飲みたくなってしまいます。
ただ、お酒は強くないので寝不足の日に呑んで睡魔に襲われ乗り過ごしてしまったこともあって・・・。
注意が必要です(苦笑)

ブログ開設をお知らせくださってありがとうございます。
早速、お邪魔させていただきますね。
by august22moon | 2008-03-30 00:16 | 季節 | Comments(2)