桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

d0109373_23322941.jpgデパートで「みちのく・うまいもの祭り」が開催されているとのことで行ってみました。

福島釜荘 さんのブッシュドノエル風・生ロールケーキです。

生というよりバタークリームみたいかな?

他にも、最後の一個と見るや買わなくちゃ!と「牛タン弁当」を買ってしまったんですが・・・。これだけでお腹いっぱいになっちゃいました。


「みちのくうまいもの祭り」は明日まで開催です。(なんで宣伝?)

間違えました21日までです(だから、なぜ)

Commented by づんこ at 2008-04-20 23:58 x
タイトルの『の』がナゾだな~~~と何回も見直していたら・・・・
そ、そ~いうことだったのか!(笑)←気づくの遅っ!
おいしそう。。。

また、あの劇場でお会いできるのを楽しみにしてますね!
時間があったらお茶しながらおしゃべりしましょ~♪
しゃべりすぎて翌日オカマちゃんみたいな声にならないようにしなきゃ(笑)
Commented by august22moon at 2008-04-21 23:30
ちょっと、間の抜けたタイトルになっちゃった(笑)

ほんとうにこの前はお話できて楽しかった~
楽しいことから愚痴まで聞いてもらっちゃって(苦笑)

ぜひぜひ、またゆっくりお話しましょうね。
by august22moon | 2008-04-19 01:35 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22