人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

虎視眈々

本日はヘアサロンへ行ってきたんですが
いつもお世話になるオーナーさんが、ルチルクォーツのブレスレットをしていまして。
小さい玉のと大きな玉のと2本。
両方ともブラックルチル。
金針や赤針のは透明な部分が染まってみえるのに
黒針って透明な部分がより透き通って見えてきれいなんですね。
そうゆうものには興味がないように見えた人なので意外で、なぜその石に?と尋ねると「ルチルが一番強い石だから」とのこと。
ほほ~なるほろ~。
そろそろ新しいブレスレットにしようかなと思っていたんですが、
どの石にしようか迷っていたので、ルチルも入れてみようかな・・・。

最初は可愛らしい色合いのをと考えていたのに
お店でいろいろ見ていると変わってきちゃって(笑)

で。こんなんなりました~
虎視眈々_d0109373_2322878.jpgレッドルチル4個とその両隣りに
ブルータイガーアイ

小さい玉はまたもオニキス。どんだけ脅えてんねんって感じですが(苦笑)
ま、半分はアクセサリー感覚なので。

Commented by づんこ at 2008-05-01 23:50 x
素敵~なブレス♪
私の周りでもみなさんしているのですが
詳しくない私は何を買っていいのか・・・。
今度教えてね~。

ところで・・・・金髪見ましたか?
あんな色って初めて。。。ホントの外人さんみたいです(笑)

あ、相性占いの相手は内緒です~
Commented by august22moon at 2008-05-02 00:20
見ました見ました♪
原作を読んでないので、どんな役なのか益々楽しみだね~

私は悩んでること、叶えてほしいことで選んでるんだけど
ちょんちょんさんによると、値段は関係なくキレイと思った石、気になった石を直感で選んでもいいんだって。
づんちゃんは・・・まずは、恋の悩み?(笑)
by august22moon | 2008-04-30 23:48 | お買い物 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31