薫風

香りを放つアメリカンジャスミンd0109373_21375834.jpgd0109373_21381547.jpg



















d0109373_21385363.jpg
ハナミズキは花の時が終わって美しい緑に。

















d0109373_21392557.jpg
路傍の紫露草













d0109373_21411251.jpg














d0109373_21412512.jpg














d0109373_2144530.jpg
見上げて高く
うごくともないうごく枝 
(山頭火)












d0109373_21454062.jpg
カモミール











                         





d0109373_227445.jpg
丸のあたりにお腹の黄色いきれいな鳴き声の小鳥がいたんですが、写ってませんね。
キセキレイだったのかな?

Commented by k-mia-f at 2008-05-16 22:58
こんばんは
いつも綺麗な写真で癒されてます。庭や公園でなくても、道路沿いにも可愛い花壇をみかけるので、私も撮影しようかなと思うのですが、いつも通り過ぎた後にそういえば・・・と。

この中ではアメリカジャスミンがお気に入りです。
Commented by august22moon at 2008-05-16 23:57
miaさん、ありがとうございます。
ケータイなので鮮明さに欠けるのが残念なんですが・・・。
季節の変化を感じて立ち止まる時を大切にしたいですね。
撮り忘れても、「あ、きれいな花」思う瞬間があればいいんですよ、きっと。
by august22moon | 2008-05-14 22:37 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る