桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

遠い花火

d0109373_22252448.jpgd0109373_22254256.jpg
















・・・花火なんですコレ。
電車を降りたら遠い夜空に花火。
実際にはもっと大きく見えたんですけど(笑)
昨日今日と隣り町でお祭りがあったようです。

今日も暑い一日でした。
職場はもちろん冷房が効いているんですが
社員食堂だけは空調温度を25度に設定するようにとの
社長命令で、窓が広いせいか自販機の機械熱だか放射熱のせいか、
室温は31度。暑いんです!
そればかりか女子ロッカールームの空調が先日故障しまして。
で、新しいクーラーが来るのが20日! _| ̄|〇
夏真っ盛りなので電気屋さんは大忙しなんでしょうから仕方ないんですね。
でも、でも・・・ロッカールームは 蒸し風呂なんですぅ(涙)!!
扇風機を入れてくださったんですが、焼け石に雀の涙・・・ちゃうちゃう
ドアを開け放して着替えちゃおうかと、言い出す人も(笑)

それでなくても暑いのに、よけいに暑くなる話題で失礼しました。



d0109373_23435466.jpgウチにもありました!忍さん!(笑)
私は超バニラで。

Commented by spws_native at 2008-08-04 00:05
こんばんわ〜♪おおお!超バニラ!!大好きデスヨ!!
これをヨーグルトにのせてアズキをのせるととても美味しいの♪
でもアズキの缶が多過ぎていつも食べきれないのが悩みです...(笑)。
いつもブログは意見してます〜♪
空調が故障!つらいですね〜!
私が今いっている会社はトイレが1フロアの共有なのですがエアコン効いてないので化粧直しの時、超暑いです!!(泣)
エアコンて偉大ですね...。
Commented by august22moon at 2008-08-05 20:05
アイスにあずきなんて美味しいでしょうねぇ。失敗した・・・そのまま食べちゃった(笑)
次回はやってみますね。

忍さんの職場でも、効いてないところがあるんですね。
お化粧直しの場所が暑いと、ファンデが塗り直せないですよね(笑)
パフで汗を拭いてるみたいになっちゃう。
子供の頃も学生時代も冷房なしの生活だったのに、今や冷房無しの生活なんて考えられませんね。
年々、暑さ寒さが身にこたえて来てる気が・・・(苦笑)
by august22moon | 2008-08-03 23:03 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22