崑崙玉

d0109373_3191071.jpg大きなお月さまが出てました。

















d0109373_3201150.jpg背後の建物に掛かってしまいましたが、図書館前のブロンズ像の光背の中に見えたお月さま。

まだ朝の6時には蝉が鳴いて暑い日々ですが、今宵は虫の音も聴こえました。
早く涼しくならないかなぁ












なんとか勝てそうではあったんだけど・・・
女子バレー、キューバに負けちゃいました。
為末も残念な結果だったんですね。
レース後のインタビュー見てたら泣けちゃいそうだったと妹。
フェデラーの準々決勝敗退は特に残念。ダブルスで優勝して欲しいです。
100キロ超級金メダルの石井慧選手の
「国士舘の柔道は負けてはいけない。」に感銘。

by august22moon | 2008-08-16 05:01 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る