人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

忘れた・・・。

コピーついでにあの伝票と台帳を持ってきて・・・と、戻ってきて必ずなにか一つは忘れ物をしていることが多いです。
ならばと手の甲にメモ。
ウチの職場は各部署交代制で適宜昼休憩に出るので、出かけた時間を忘れないように手の甲に時間を書き込んだりしてまして。
手の甲の数字を業者さんに「血圧数値みたいですね」と笑われること数回。
看護師さんじゃありませんて。

ヤレヤレです。

今日は近所のスーパーへお弁当のおかずと洗剤と・・・
大丈夫、これくらいは憶えられますわよ♪ 
と出かけて・・・

あ  ヨーグルト・・・

(*ノ_<*) エーン


ニッポン女子バレー。中国に完敗。惨敗。
ああなんてことでしょう・・・出足は良かったのに。
高橋も栗原も完全に止められたし・・・。
木村がタオルをベンチに投げつけて悔しがるなんて珍しい。

決勝T はブラジル戦からかぁ 

by august22moon | 2008-08-18 00:46 | お買い物 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31