桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

星花火

今年の夏、最後の花火大会です。
船上から打ち上げられるらしいのですが、友だちから堤防や近くの港湾の人出の凄さを聞いてとてもムリ!とまだ一度も行ったことはありません。
仕事帰りの駅のホームから初めて見えまして。
直線距離で3~4キロ先にしてはかなりの大きさにビックリ。
ホームで電車待ちの人たちもみんなビックリ。
若いコは、ヤバイヤバイ、ちょっとヤバクない?を連発(笑)

d0109373_1264282.jpgd0109373_1265428.jpg


















d0109373_1271315.jpgd0109373_1272285.jpg



















なんとか大きさがご理解頂けますでしょうか。
おんなじような写真ばっかりですが
色も赤・青・緑とカラフル。
赤いハートマークや黄色い星型など、形もいろいろありました。

今日は朝から曇り。小雨パラつく秋を感じさせる一日でした。
年々暑さ寒さが身に堪えるようになったので(苦笑)
お彼岸までは暑い日が続くのでしょうが、早く涼しくならないかなぁ


明日、というかもう今日ですが、『ガラスの仮面』千秋楽観劇です。
by august22moon | 2008-08-24 02:24 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22