出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「そんなこと言えない。A型だから。」

d0109373_2124280.jpg妹のお土産。
友だちに美味しいと聞いて買ってきてくれたんですが。
それがなんと、先日横田さんがブログで紹介していた SUBWAY のサンドイッチ!!

('o'=) ウソ!? イエイ~♪ (★^▽^)V

私は全然知らなかったんですが、有名なんですね。











d0109373_2163893.jpgシステムに不慣れな初心者でもあるので、とりあえずプレーンのパンの ハーブドックとBLT にしてみたとか。
私はBLT に。シーザードレッシングにブラックペパーが効いて美味しいし、なんといっても食べ応えがあります。
頂いたチラシを見てみると美味しそうなのばかり。
「次はサブウェイクラブにベーコン2枚トッピングさ ♪ あ、でもラップもいいな」
私はターキーブレストにしてみようかな。
センパイ、オレ、トッコータイチョーッスカラ 
なんちゃって(笑) GOLDEN EGGS ネタです。失敬。



横田さんのブログを見せつつ、ねぇ今度はトッピングを「えってゆーくらい入れて下さい」ってオーダーしてみてと、妹に頼んだら、タイトルのごとく速攻却下。

by august22moon | 2008-09-01 21:46 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by spws_native at 2008-09-02 00:38
こんばんわ〜!!
ああっこれ私も好きです♪
このパンをですね〜セサミにすると更に風味が!!
オレンジジュースがよく合うと、個人的に推奨してマス(笑)。
えびアボガドもお勧めです♪
Commented by august22moon at 2008-09-02 22:34
セサミ!?セサミですね・・・ (._.) φ メモメモ

海老大好きなんですよ~。ぜひ食べてみます!!
ほほ~。オレンジジュースとは意外な組み合わせですねー。
これも試してみなくては!