桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

サンフォ・テオ

d0109373_214261.jpgchocolatier theo さんのチョコレートケーキを妹が買ってきました。
妹がスイーツ系を買ってくるのは大概が憂さ晴らし・・・(苦笑)

「ベルギーじゃなくてベネズエラ産なんですね・・・ベネズエラ・・・ベネズエラ・・・」と呟いていたら、お店の方がショーケース内のカードを下さったそうな。

(;・_・;  ・・・・










d0109373_21444012.jpg

(^O^)おいしそーーーー!!!















d0109373_2147236.jpgわしわし頂きます。










d0109373_21484016.jpg
フフッ( ^ o ^y- ゜゜゜゜

ごちそうさまでした~

Commented by づんこ at 2008-09-07 00:08 x
「わしわし頂きます。」
最高においしそーな食べ方の音ですね~φ(.. )メモメモ
チョコケーキは苦手だけど食べたくなってきた!
そして・・・・すご~く妹さんにも会いたくなってきた!(笑)
Commented by august22moon at 2008-09-07 01:28
づんちゃぁぁぁん!(笑) ただの食いしん坊でお恥ずかしい。
最近記憶力に自信がなくて、遂繰り返していたらお店の方が憐れんでくださったようです(恥)
会いたいなんて言って頂いて、妹は恥かしがりつつ光栄ですと言っております。
『95kg』の時に、すいさんは目撃(笑)してます。
Commented by づんこ at 2008-09-07 01:38 x
「冬物語」是非、ご一緒に劇場へ!
なんて、出演するんかいっ!ってコメントですが(笑)
いつか妹さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)♪


Commented by august22moon at 2008-09-07 22:12
ありがと。づんちゃん。
妹は唐沢さんのファンなんで、1度は観に行くつもりです。
もし同じ日だったら宜しくね。
by august22moon | 2008-09-04 23:24 | おいしいもの | Comments(4)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22