アソビマショ~

d0109373_1312870.jpg映画鑑賞前にお夕飯をと思ったんですが・・・。目的のお店が見つからず、空腹を堪えきれず途中見つけたラーメン屋さん「田ぶし」に飛び込んでしまいました。
私は熟成醤油ラーメンに煮タマゴをトッピング。
妹は、田ぶしラーメンにもやしやらワカメやらゴーカイなトッピング・・・だったんですが、間違えて消去してしまいました。
ゴミ箱に入ってないか!?
そんなものありません・・・ハイ










d0109373_1425340.jpg20時からの『ポニョ』にするか21時15分まで待って『20世紀少年』にするか迷っていたんですが。
私がなぜか朝からすっかり『20世紀』モードだったため21時までちょっと時間潰しにUFOキャッチャーなんぞ・・・。
スヌーピーが持ち上がったかに見えて、ほんのちょっと体勢を変えさせただけだったの図。

















d0109373_1454331.jpgアイスクリームキャッチャーなんてあるのね。

次々アイスをゲットし食べてるカップルの前で、掠りもしないの図。



















d0109373_1483353.jpg少し早いけど映画館へ。
この映画館は久し振りだったためシステムをすっかり忘れてしまいまして。
券売機はどこだったかしらとキョロキョロしていると、軽食が充実した売店を発見した妹が
「ここで食べても良かったねー」と言いつつ、
ずんずんゲートを突破・・・。

ε=ε=ε=(^o^)/ マテマテーー!

ポップコーンのメニューが傑作なんです。
塩味・キャラメル味と・・・両方の味のことを
「五分五分」!!
「スタッフで考えました」ですって。

by august22moon | 2008-09-07 01:34 | おいしいもの | Comments(0)