峰に反すのだ。

また行っちゃいました(苦笑)
夕飯は何にしようか迷うと、『DADA』 にしとく?となってしまうほど
間違いなく楽しく美味しくお食事ができるイタリアンレストランです。
今回は珍しいものもオーダーしましたよん ♪
海老クリームコロッケです。 (*..) ポッ  DADAサラダのLサイズと。
d0109373_23171032.jpgd0109373_23172558.jpg


















d0109373_23415028.jpg自家製サルシッチャとブラウンマッシュルームのクリームパスタ

















d0109373_23431365.jpg妹はいつもの明太子ベーコンパスタ。

( - ゛-)ジーーーッ
















d0109373_03340100.jpg今日のムシャクシャしたことも、ぜ~んぶ噛んで飲み込んじゃいましたぞ、と。




















d0109373_2350755.jpgこんなものも見つけちゃいました。
ゴールデンエッグスのチロルチョコです。
あ、ミシェル。あ、トリゾーと選んでいたら・・・店員さんがクスッ(苦笑)














『24』 まで現れたパチンコとかパチスロとか。
『暴れん坊将軍』 のパチスロのCMを見ていた妹。
「吉宗の格好では斬らない。徳田様の格好をするのよ。」
・・・なんで、そんなこと知ってるの!?
「しかも、峰討ち。」

と、とくだ?・・・だから・・・なんで? (ー_ー; )

by august22moon | 2008-09-14 00:35 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る