出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

いいんちゃうんちゃうんちゃう?

退職したTちゃんに代わり入社したのは
25歳のお嬢さん。

左腕にパワーストーンブレス。
あら?ローズクオーツですね ♪
それにシトリンと、透明感のあるバラ色が美しい石が組み合わせてあります。
「愛がテーマです(笑)」

ヽ (´ー`)┌  おやおや(笑)


d0109373_21151348.jpgさて、こちらは本日のいただきもの。

乾燥芽芋です。

私が「芽芋が好き。けっこう好き。芽芋のお味噌汁なんて最強です。」
と言ったのを憶えていてくださった、職場の先輩からの茨城土産です。











d0109373_2131239.jpg水戸黄門さまのイラスト付き。ご当地味・なっとう味のうまか棒ですって・・・。
うまか棒って食べたことないんです。


納豆は嫌いではありませんが
ちょっと食べるのに勢いが必要な気がします・・・よ。












タイトルは
「夢をかなえるゾウ」から古田新太さんのぜったいアドリブって感じのセリフ。
なんかやたら、ちゃうちゃう言ってましたよね。
セリフの最中に吹いちゃったご飯をノールック(笑)で見事にお茶碗で受け止め、二度目に吹いちゃったご飯はテーブルの下で実は見事にキャッチしていたのに大笑い。
古田さんサイコーです。

by august22moon | 2008-10-02 23:29 | おいしいもの | Comments(0)