出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

風のグラウンド

本日は町主催の体育大会です。
曇り空で過ごしやすい日でした。
お昼のお弁当配布をお手伝い。土埃のグラウンドを逃れて隣接するマンションの駐車場へ避難しておべんと&一服タイム。
午後、私と妹は綱引きに参加。
毎年、秒殺されて負けちゃうんですけどね。
入場門から綱のところまでなぜか全力疾走。
これだけで疲れちゃったねーと皆苦笑い。
今年は初めて軍手が支給されたんで綱が握りやすかったような・・・
でも、少し健闘しましたが最後にはやっぱりズルズル引っ張られちゃいました。

よく見えませんが、他の組が綱引きしてる様子です。
d0109373_14573573.jpg














d0109373_14575673.jpg明後日あたりに腰やら二の腕が痛くなりそうです。

風があったのでグラウンドの土埃が舞っています。
子どもたちもボール遊びに興じて砂が舞い上がります。

早くウガイがしたい・・・(苦笑)














d0109373_1521764.jpgd0109373_1523584.jpg
by august22moon | 2008-10-12 15:39 | 季節 | Comments(0)