桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

♪ ただ泣いて笑って過ごす日々に

妹の買ってきたパンたち。
今宵のお夕飯になりました。
クロワッサンサンド・メイプルソース入りのパンは「カフェ・レジェロ」さん。
「箱根ベーカリー」さんののシナモンロールパイと、その隣りにで~んとありますのはチョコ入りのパンです。
d0109373_23125039.jpgd0109373_2313222.jpg

















d0109373_0135033.jpgこれが食べたかったらしいベーコンエピ。

2本(笑)














今日もまあまあの一日でした。

チームを組んで目標を達成しよーな企画に毎回苦しめられる社員たち。
今までは二人ぐらい上司やベテランがチームに配置されたので、新人や派遣さんは「2トップ任せ」。「がんばってください2トップ。私はディフェンダー。」「じゃ、私はゴールキーパー・・・なにすんだソレ?」なんてお気楽だったんです。
ところが今回はチームが少人数。あこがれのA課長と組むことになったんですが、張り切って早々と高い目標を掲げるチームリーダーたちに比べ、A課長は「〇さんはこれくらい大丈夫?」と優し~い (。・・。) ポッ
無理な高い目標を挙げられちゃった同期の人たちに比べると気が楽なんです。
不思議なもので、楽な目標を出されると逆に頑張っちゃおうなんて思っちゃうんですね、これが。
なんてゲンキンなんでしょ ( ^ ^ ;)ゞ



タイトルは、GReeeeN の 『愛唄』
なんでeが4個も付いてるのかオバサンには情報が入ってきておりません。

コソコソ|_-))))

Commented by もこりん at 2008-10-30 23:05 x
美味しそう♪

お姉さんのブログは美味しいものがたくさんで、夜に見るとおなかがグゥーってなっちゃいます。

GReeeeNはメンバーの人数が4人だからではなかったかな?
たしかそうです!!
Commented by august22moon at 2008-11-01 01:21
4人だからですかぁ。そうなんだぁ~。
教えてくださってありがとうございます。

なんかすっかり満腹ブログ(笑)になってるね。
悪玉コレステロールブログと呼んでやってくださいな。
Commented at 2008-11-01 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by august22moon at 2008-11-01 21:24
鍵コメ様、ありがとう!!
私も、素晴らしい出会いに感謝している日々です。
私こそ、あなたの大ファンです。尊敬してます。
Commented by enjoy_enjoy_enjoy at 2008-11-14 23:16
こんばんは!「シナモンロール」で検索してきました!
わぁ~~~とっても美味しそうです!!!!
夜食が食べたい時間にブログを見て!
そそられます!シナモンって美味しいですよね!
Commented by august22moon at 2008-11-15 22:29
enjoyさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ここのシナモンロールは甘すぎることなく美味しいです。
シナモンの香りっていいですよね。大好きです。

enjoyさんのブログも早速拝見させていただきました。
美味しそうなものがいっぱいですねー。
私もおなかすいてきちゃいました(笑)

今後とも宜しくお願いします。
by august22moon | 2008-10-29 00:58 | おいしいもの | Comments(6)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22