人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラオウモード

「これは世を忍ぶ仮の姿。誰にも言ってはならぬ」と言われたので誰にも話せない。でも誰かに話したいよぉと思っていたらどうやら知っている人もいるようなので、ここで喋っちゃう(笑)

毎朝、出勤すると大抵私より先に出勤している女性上司Kさん。
お孫さんもいます。
先週あたりから、息子さんからプレゼントされたDSで始業直前までロッカーでゲームをしていらっしゃいます。
息子さんはボケ防止に脳トレをとのご希望だったようなんですが・・・。
Kさんのやっているゲームは、
「パチスロ 北斗の拳」!!
着替えてると、アチャーとかケーンとか音声が聞こえてきます。
小さなペン状の棒で画面のスロットルを突ついています。呟きながら。
「呼んだ。」(だ、誰を?)
「よし復活する。」(な、なにがですか!?)
私はゲームをまったくやらないので、どうゆう展開になっているのかわけが分からない。
でも、お邪魔をしてはと質問を遠慮しているので意味不明なままです。
ただ、その姿がなんだかやけに可愛くて可笑しくて。
先日など、緊急朝礼の召集がかかりゲーム中断を余儀なくされた。
なのに召集した社長が朝礼に遅れて来た。
Kさん怒るまいことか。「あと3回は倒せたのに」。 

「見て。ラオウ」 あ、ラオウってキャラは知ってマス。辛うじて。 (- .-)ヾ ・・・・。

by august22moon | 2008-11-04 01:26 | 出来事 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31