出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

the answer

d0109373_3174190.jpg社内ノルマに苦しむ秋でございます。
金曜までに達成できないとM部長がテコ入れで仕事に加わることになるため、それをなんとしても避けたい Yさん(年下の女性)の悲痛な目標達成宣言で今日は始まりました。
M部長とやれば捗っていいのにと思うのですが
Yさんは「や(イヤの意)。絶対、や。」
曰く「モーレツ部長だから。」
それで助けられるリーダーシップをお持ちの方だと思うのですが・・・。
私はYさんの協力もあって目標がすでに達成できているので、終日Yさんに協力体制。
しかし中々仕事が進まず焦りまくる。
曰く、「I hava a dream (涙)」
私の4人の娘が肌の色ではなく・・・ですか?(笑)
「マジで。 "(ノ_・、)" 」
スミマセン。
アクセル全壊 全開で走り回り、遂に「変革の時」は訪れたのでした~。
なんとかノルマをクリアできた夕方、狂喜乱舞のYさんが言いました。

「YES, WE CAN 」


( ^-^ ) いやはや良かった良かったで一日が終わったのでありました。


写真は、本日の頂きもの。S先輩のお庭で採れた柿。

by august22moon | 2008-11-07 03:47 | 季節 | Comments(0)