♪ ざあざあ降りの雨を全身で受けながら

d0109373_21323975.jpgなっちゃんが引退表明。

とうとう、その時が来ちゃったという感じです。

引退試合は絶対、行きます。









すんごいアナログな掲載で恐縮ですが
地元競技場のプレシーズンマッチ対レッズ戦でのひとコマ。
確か、99年2月。
俊哉、なっちゃん、中山さん(いつもの呼び方で失礼)の3人が
途中交代でベンチに下がったところを撮りました。
なぜかスタンド席上方を見上げる俊哉となっちゃん。
寒い日だったのが2人のようすで一目瞭然。
中山さんは、襟元のタグが鬱陶しい・・・って感じ(笑)

タイトルはMr.children
桜井さんがイタリアへ移籍するなっちゃんに贈った『I'll be』収録のアルバムで
なっちゃんが好きだと言った曲。『Simple』 より。
 
♪ 探してたものはこんなシンプルなもんだったんだ

by august22moon | 2008-11-13 22:56 | スポーツ | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る