桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

ギガント貪欲

d0109373_23541996.jpg東洋水産・マルチャンの塩ラーメン。
白ゴマ付きです。
子供のころからインスタントラーメンではこれしか食べないのですが、近隣のスーパーでは売らなくなっちゃったんです。
思い切って東洋水産さんのHPで、在住地の近隣で購入できるお店を伺ってみたところ、ご親切に数件のスーパーを教えて下さいました。
早速、一番近いスーパーへ行ってみると、カーゴに山積み!
(^o^)おお~










d0109373_2352267.jpg大人買い。

f(^ ^;) ポリポリ

小脇に抱えて車まで運ぶ妹

その格好はちと恥ずかしいぞ












歯医者さんによると治療済みの歯の内部の防腐剤が傷んでいるとかなんとか・・・。そんな感じの診断結果。抜かなくて治療で大丈夫とのこと。
年齢のわりに歯周病もなく良いほうですって。
今日もまだ顎のあたりに鈍痛があって処方された鎮痛剤を飲めば飲んだでぼーーっとしちゃうしで、体調的には冴えなかった一日でした。
でも仕事は、大成功~な一日でしたから良かった良かった。

by august22moon | 2008-11-17 00:36 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22