出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

スイートバジル

昨晩、酔い酔いな妹からの写メ。
親友ひーちゃんと行ったお気に入り居酒屋さんの止め椀的?「本日のスープ」。
「とおーっても美味しかった卵スープだよーん」 (-.-)
「お土産の焼きうどんでーす」 若干伝わりにくいかと・・・(;¬_¬)
d0109373_285240.jpgd0109373_291420.jpg


















さてさて。風邪をひいてしまったので歯医者さんの予約を今日の夜に変更。
ところが今日は正に目の回るような忙しさで。バスに乗るなり居眠りしちゃって。目が覚めたら歯医者さん前のバス停を1キロ近く通り過ぎていました。
反対車線のバス停は離れた位置にあるようなので、仕方なく後ろを振り向きながらトボトボ。結局、街灯もない道を歯医者さんまで歩いちゃいました。
治療が終わって、お出かけ帰りの妹と待ち合わせてお夕飯。
一番近い イタリアンレストランDADA にしたんですが・・・。
土曜の夜なのでもちろん混んでいましたが、通された喫煙席の周りは全席カップル!!

( ^ ^;)( ^。^;) ナントー

d0109373_2353016.jpgラブラブモード充満する中
ササッと済ませたのは
冬限定メニューでございます。
まずはいつものLサイズサラダ。














私は、鱈と蕪のバジルパスタ。 妹は、数の子の松前風さっぱりパスタ。
d0109373_23557100.jpgd0109373_2373443.jpg

















d0109373_23415116.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ サササ
(← DADAのサンタ)

その後、妹がウェットティッシュが欲しいとドンキでお買いもの。
意外なところでパワーストーン屋さんを発見。SoulJa 似のスタッフ君のお話にしばし憩い、青瑪瑙の美しさにしばしうっとり。ああダメダメ。もうしばらくは買わないって決めたでしょ。SoulJa君があとひと押ししていたら買っちゃってた。いかんいかん。

レジの場所すら分からぬドンキのカオスぶりが苦手なんですが、結局は特売品でカゴが必要なほどに。
買おうかな~と悩んでいた時計がちょっと安く売ってたりして。すっかり満喫。

by august22moon | 2008-11-30 01:28 | おいしいもの | Comments(0)