人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ 寂しくなった時の分まで

♪ 寂しくなった時の分まで_d0109373_028151.jpg本日も晴天。風もなく穏やかな一日でしたが朝方冷え込んだようで氷が張ってました。


さて。SALEです。初売りです。














♪ 寂しくなった時の分まで_d0109373_026403.jpg今まで気付かなかったんですが、遠くなだらかな稜線の向こうに小さく急峻な雪山が見えました。
位置的に南アルプスの聖岳とか赤石岳でしょうか。

ほとんど見えない写真でスミマセン・・・
まさか見えるとは思わず驚いちゃったもので。









♪ 寂しくなった時の分まで_d0109373_172532.jpg穏やかな初春の海。河口付近では凧揚げをされている親子連れや釣りを楽しむ方々がいました。

街は大変な人出。
一休みしようとしてもどこのカフェも行列。
なんとかドトールで一服。









♪ 寂しくなった時の分まで_d0109373_0515551.jpg
まずは 『cielo azul-Material 』 さんで年末から買おうと決めていたゴールドのリング。

それからお気に入りセレクトショップ
『deuxieme Luberon』 さんで
お買いもの。












♪ 寂しくなった時の分まで_d0109373_141959.jpgお夕飯は、開明軒さんでオムライス。
妹はハッシュドビーフオムライス。
やっぱり Luberon さんに戻ってあのセーターを買おうか
買うならもう閉店時間が迫っているぞーと落ち着かない状態(苦笑)









♪ 寂しくなった時の分まで_d0109373_182896.jpg「まずい。飲み物のように食べてしまった」

駅中のお店のせいかオーダーしてから出てくるのが早いのが嬉しい。
とっても美味しかったです。









結局、私はリュベロンさんでフラットシューズとジャケットとセーター2枚。
jocomomola さんでかわいいセーターを見つけたんですが一度はやめておこうと買わずにいたのを、やっぱり欲しいと戻ったら売れちゃってました。残念・・・。
♪ 寂しくなった時の分まで_d0109373_1151524.jpg♪ 寂しくなった時の分まで_d0109373_1154730.jpg


















♪ 寂しくなった時の分まで_d0109373_120293.jpg妹はセーター5枚!
『NIMES』 さんでハーフパンツ2枚。


なんという買いっぷりでございましょう。









タイトル:Mr.children 『HANABI』 より。
1時間半の帰路、この曲ばかりずーっと聴いていました。
歌詞を噛み締めながら。
ナオトさんなのか登坂さんなのかバックコーラスの声も桜井さんの声にぴったり合っているところがいいですよね。

by august22moon | 2009-01-04 02:01 | お買い物 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31