煉瓦のカタチ

お正月休みも終わり、社員が全員出社し始めたので、お土産が配られてきました。
鹿児島へ帰省した方から、大好きな「かるかん饅頭」を頂きました。
車で行きは12時間かかり、帰りは渋滞で16時間もかかったそうです。
いやはやお疲れさまでした。
私はずーっと地元で育ったので帰省の苦労知らず。

お土産はその他、クッキーやらアラレやら・・・
デスクの引き出しは、宝石箱や~ ( ^ ^;)ゞ イヤー
みーんな休憩時間に頂いてしまいました。
ごちそうさまでした。

d0109373_2324339.jpgこれは妹の頂きもの。
霧笛楼さんの「横浜煉瓦」ラ・ブリック・ドゥ・ショコラ。
ありがとうございました。
初めて頂きました・・・あ、私が食べちゃいましたんです。

美味しかったです!!

by august22moon | 2009-01-07 02:56 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る