食物語

d0109373_0581670.jpgさてさて。観劇後。どこで夕食にしようか、と話す私たちの目に飛び込んで張り付く「王将」の看板。
やっぱりラーメンは即効性がありますわ。
ラーメンにしよう、ラーメンラーメン♪













それから代官山の『ハイジ』さんへ。
ラーメンの後は喉が渇くんですよね。店内のカフェスペースでアイスカフェラテと復刻版のスワンサイダーを頂きました。
ちっちゃい瓶がかわいいこの瓶はお持ち帰り可。頂いてきました。一輪挿しにしようかな。
『ハイジ』ファンの妹は先月来たばかりなのに、またまたいろいろ買ってました。
d0109373_11502.jpgd0109373_15538.jpg


















d0109373_185850.jpg5時頃ラーメンを食べたにもかかわらず、東京駅グランスタの 『DEAN & DELUCA』 でラタトゥイユパスタ。

温めてくださるのが嬉しい。















d0109373_192110.jpg他にもシナモンロールやシナモンマフィンなどを買っちまいました。














d0109373_318280.jpg同じく DEAN & DELUCA で妹が買った巣蜜。

そのまま食べたらプーさんみたいに見えるね(笑)

by august22moon | 2009-01-18 02:08 | おいしいもの | Comments(0)